屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
魔球・大モジャ毛ボール1号
どうでしょう公式に緊急情報が載っておりましたな。
ほうほうほうほう、

にょういずみさん始球式しますかー。

しかもキャッチャーは無類の不器用・安田先生ですかー。

うおあー、見てみてえ・・・
でもこれ中継で流れるかどうかわかんないんでしょ?
スカパーGAORAでも放送があるみたいだけど、それも微妙らしいし。
その前にGAORA入ってねえし。
日ハム×オリックスもしくは近鉄だったらこっちでも中継しただろうに・・・
始球式見れないにしてもドーム内のonぐらいは拝めるじゃん。

とりあえず次の日にネットであっちのスポーツ新聞サイトでも覗いてみるか。
| CUEとNACS | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
壊れかけのレイディオ(ガシャーン)
↑壊すな。

CUE公式の社長室が久々に更新されておりましたな。
オクラホマについて愛情の込められた文章をお書きになられてて
良かったなぁオクラホマーとか思ってたら
そういう事ですかい(笑)
シャチョサン本当に社員のラジオ好きデスネー。
| CUEとNACS | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
怒りの投石(ガシャーン)
↑良い子はマネしないでね。

通勤途中、横を通り過ぎた車に危うく水を引っ掛けられそうになってしまいました。
徐行ぐらいしろよこのクサレドライバー!(怒)
だって人が横通ってんのわかってるはずなのに全然スピード落としやがらないんだもの。
それもいつも同じ車だよ。
マジで石投げてやろうかと思ったよ。

そういや前にもバカみてえにスピード出して突っ走ってる暴走特急な車がいたんだけども、
ある時期から突然見かけなくなったような。
やっぱり何かやっちゃったんだろうねぇ。
だって前に一度ちょっと先のほうにおばちゃんが歩いてるっつーのに
「オラオラどかんかい!どかんかったら轢き殺すど!!」
みたいな感じでスピードも落とさず爆走しやがった。
かわいそうにおばちゃん慌てて横断してたじゃないか。
そんなあまりにもな危険野郎だったので
何かあった時のためにと
ナンバーメモって常に持ち歩いてたりしたけどね(笑)

本当に関西はドライバーのマナー悪すぎ。
まあ歩行者もマナー悪いの多いけどね。
もうカオス状態だよ。
でも北海道のドライバーも結構豪快だったような気がする(笑)
| 日々徒然 | 21:48 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1