屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日は暑かったねぇ
本来なら来月ぐらいの暑さだったんでしょ?
ふつうに長袖Tシャツ着て上着着てたら汗かいてしまった。
本当に気候むちゃくちゃだな。

今日はちょっくら外出してきましたよ。
そしたら途中桜がきれいな場所があって、もう桜吹雪ってな感じだったもの。
あちこちの公園では花見をしてる人もいたし。
でももうだいぶ花が散って青葉が出てる木も増えてきてるなー。

北の大地では遅い桜を待ちわびてる事でしょうね。

(スープかよ)

スープと言えば、セーターのくだりだけ聴くとバカップルソングという感じになってしまふ(笑)
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
おいおい・・・
HBCの見えるスタジオを見てみようと思ったら
「お客がいっぱいでもう見れないよ」的なエラー出て見れねえ・・・
そんなに殺到してんのかい。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 15:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1