屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
「起きないあいつ」って何さ
なんかおにぎりCDの発売日がついに決定してしまったそうで。
・・・本当に出ちゃうんだねぇ。

「起きないあいつ」と聞いて、

それって死んじゃってんじゃねえのかい

と、思ってしまった儂はもう買う資格無しですか?(笑)
いや、別に資格いらんけど。

とりあえず新星堂amazonで予約受付しているらしい。
スープみたいに何か付きゃ「どれ、ひとつ予約してやろうかいのう」と思うんだけどさー、
今のとこ何か付くとかいう情報はナッシングだし。
おにぎりだからグッズ的なものに対して全然期待できねえしな。
だって福袋が激烈にしょぼ(以下略)
| CUEとNACS | 23:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
にせんに
ついにサンテレ版リターンズのエンディングが2002に変わってしまいました。
しかし本編内で流れると無理くり差し込んでるってのが見えてしまうな・・・
前枠後枠は当分の間ヅラ着用義務週間か(笑)
| 水曜どうでしょう | 23:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
脚痛えー
昨日の大整理のツケがまわってきやがったぜ・・・
というか、昨日寝るときにはもうかなりヤバかったんだけどな。
歩いても痛いし階段下りるのもちょいとキツいし椅子に座る時も痛いし。

体なまりすぎ。

しかも昨日寝たの3時半だよ。
全然疲れ取れてねえよ。
でも楽しかったから良し(笑)
| 日々徒然 | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1