屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
さあーて、どこかなぁー
どうでしょう公式行き先は?写真でヒントのコーナーが載ってますよー。
さあクリッククリック!



・・・わかんねえって。

とりあえず爆笑したけど。
そうなってそうくるかぁー。
| 水曜どうでしょう | 22:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
トシさん
↑風俗刑事にあらず。(こっちの方がわかりにくいだろ)

実は札幌公演を見たちょっと後に見つけて購入していたモノがあったりします。
もしかしたら未見でシアテレ版を待ちわびてる方もいるでしょうから一応隠しておきますよ。
見てやるぜ!な方は↓からどうぞ。




はい、どーん。



土方さん洋装バージョンです。
フルタ製菓の新歴史浪漫・新撰組池田家騒動という食玩があったので買っていたと。

でもこれ普通に3つぐらい買っても出なかったので某黄色潜水艦で中身だけ買ったんだけどね。
840円でしたわ。

もひとつどーん。



こっちは沖田さんですよぉ。
しかしこのフィギュアではハナレかどうかは確認できませんな(笑)


あと2つはLOOSERとは全然関係ない上にしかもダブりなので割愛。
| CUEとNACS | 21:27 | comments (2) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1