屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
忙しいんだか忙しくねえんだか
今日は会社休んで用事済ましてHDD内の録画物編集してDVD-R作成して
トライガン読みながらLOOSERサントラ聴いてしろくま(350ml)食べて
LOOSERの感想の続きも書かずにドラえもんチャンネルでおざしきつりぼりゲームやって
日帰り旅行に行っていたばーちゃんに土産のドラえもんキーホルダー貰って
そして今に至る。


よくわからん日だ。
| 日々徒然 | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
そういう告知か・・・
昨日社長が引っ張ってたのはコラボCMの記者会見ご招待だったってかい。
いやー、すばらしく関係ないな!
そんなもん普通に行けねえって。
多分道内の人でもそんな平日の昼って難しいだろー。

この感じだとやっぱり道内限定CMっぽいな。

まあ全国でやられてもびびるけど。
でもワンダの場合はこっちもMOブラザーズでOKだったんだけど。
だってあれの全国版CMで所さんと一緒に出てた人あんまり知らんし・・・

なんだろう、このBOSSのCMはうちの掲示板で書かれていたように
某明日みたいな感じになるんだろうか。
もしやあれの北海道版なのかい?

とりあえず回り来るビデオ内に紛れていることを祈りますか。
| CUEとNACS | 22:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱりだ・・・
社長がはっきりと午前0時に情報アップするみたいなこと言うから
やっぱりエラー出まくってんじゃーん。
見れねえよぉ・・・
| CUEとNACS | 00:04 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1