屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
サンサンモジャ毛写真館
なんかサンサン公式が怒涛の連続更新をしておりましたな。
5/16分でグラサンかけて突っ立ってる人を見て
なんでこんなにかっこつけようとしてんだこの人は・・・
と普通に思ってしまった儂は正常なんでしょうか?(笑)

それにしても、これに対するしま洋さんの表現には爆笑&大いに納得。
ナイス例え!(いつも拝見させていただいてます!)

で、どうして5/2分はドキッ!河野だらけの写真大会(ポロリは無いよ)になってんですか?
ひょっとして河野マニア多し?(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:08 | comments (2) | trackbacks (0) |
いよいよか・・・
今日どうでしょう枠撮りしたのかー。
もう来週だもんなー。
いいなー。

道外放送は今のとこ宮城だけだもんなぁ。
サンテレさんもこれ放送したら間違いなく神になるんだが・・・
まあ無理だろうなぁ・・・

そういやどうして今回はインプレスさんは配信するとも何とも言わないんだろうか。
| 水曜どうでしょう | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
おもしろい声?
モジャ毛さんは昨日帰北されたんですな。
しかしちょっと面白い声でいくつか東京でも仕事しちゃったって一体何やってきたのさー。
なんかの番組に出てきたのかい?

そしてやっぱりコラボCMに参加してないのはこのエースさんだったと。
実はあの社長のヒントでなんとなく洋さんだとは思ってたんだよねぇ。
洋さんだけ別撮りするんだろうか。
さすがに出ないって事はないよねぇ・・・?
でもこの人コーヒー飲めないらしいし。
あ、大丈夫だ。
某明日なCMの課長だって元々はコーヒー飲めなかったもの。
なんとかなるだろう。
| CUEとNACS | 22:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
どりぃむレモン
昨日はなんとか日付変わってわりとすぐに寝たのに
1時ごろに起きてラジオ聴いたりいろいろしてたらとっくに2時過ぎてて意味ねー
みたいな疲れる夢を見たのは一体どういうことなんだいジョニー。←誰?
しかも夢の中で聴いてたラジオがなぜかキングゴイスだったよ・・・

ぼくはとっても眠いんだ・・・(フル○ン天使降臨)

パトラッシュの攻撃!
改心の一撃!
フル○ン天使に283のダメージをあたえた!
フル○ン天使を倒した!


なんで突然ドラクエ調よ。
しかもパトラッシュレベル高えー。

フル○ン天使が仲間になりたそうにこちらを見ている
仲間にしますか?


だからドラクエをやってないとわからんネタをするなっつーの。

しかしこの日記ひでえな・・・
壊れすぎ。
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1