屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日も研究中
本日深夜にこのブログが見れなかったという状況になっていた様子ですが、
多分ブログの方に貼ってあったアクセス解析が落ちていたためだと思われます。
とりあえず本拠地と同じのに変えましたのでこれでなんとかいけるかと・・・
深夜に見れなかった皆様、すいませんです。

しかしあのアク解よく落ちるな・・・


そしていろいろブログをいじって、そしてよそ様のブログをいろいろ見ていたら
かなりブログ人に不満が出てきました。
・カテゴリの並べ替えできない&内訳数が出ない
・スクロールバーの色を変えるスタイルシートが使えない
他にもちょこちょこ。
上の二つは儂が参考にしたところでもやっていなかったのでたぶんType Padの仕様なんだろうけど。
プロバ提供だからと思って使っているが・・・

というわけで別のレンタルブログを借りて現在研究中です
しかしなかなかうまくいかず・・・


なので当分の間ロクな日記が書けないと思われます。
CUEネタもまったく書けねえ・・・
というか、そっちまで頭が回らねえ・・・

ほんとすいませんです・・・
| ぶろぐ | 23:24 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1