屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
LOOSERネタバレ解禁について
とりあえずうちの掲示板でのLOOSERネタバレ解禁は
5月16日(日) 午後4時
という事にしようかと思っております。
シアテレ楽日生中継が一応4時まで時間を取っているみたいなので、それに合わせてという事で。
まあそんなに長くはないだろうけど。

この時間に解禁しちゃっても大丈夫ですよね?

まあ大丈夫だろう。(自己完結)

そしてワタクシは明日東京へ遠征してまいります。
16日の夜に帰ってきます。
ちなみに今回は弐号機を持っていきませんのでブログの更新は携帯でやろうかと。
あとぴにっきの方も暇を見つけては更新する予定ですのでー。
| お知らせ | 23:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
晴れ男vs嵐を呼ぶ男
さあ、一体どっちの力が発揮されるのか・・・
リーダーが先に行った日は晴れてたんだっけ?
でも昨日はあっちもえらい雨が降ったらしいし。
そして今日は微妙な天気だったとか。

とりあえず折り畳み傘を持っていった方が無難だな。
有明の時にえらい目にあったし・・・
帰りにざんざか雨が降りやがって友人所持の折り畳み傘に入れてもらって駅まで行ったさ。
でも折り畳み傘なんてちっさいからはみ出た部分はもうびしょびしょさ。

とにかくリーダー頑張れー!
洋さんお願いだから能力発揮しないでー。
| CUEとNACS | 23:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱり懐かしい・・・
7時からのロンブー司会の特番を見てみましたよ。
しかし懐かしモノ連発だったなぁ。
クイズダービーもよく見てたものぉ。

それよりなによりやっぱり昔のDT映像に大反応してしまった
もう4時ですよーだの最終回なんかはいつみても「懐かしっ」と思いながら悶絶。
儂も持ってるよぉー、でも昔のビデオで3倍録画したから画像悪いけど。
実はリアルタイムで見た時にはちょっとうるっとしてしまったり。(激白)
そんな当時中学2年生。

しかし今見たらあの衣装ひでえな・・・

そして当然GOBUGOBUも持ってるさ。
DTかるたも人から貰ったのがあるさ。
2丁目BOOKも未だに持ってるぜ!

そして浜ドラも懐かしかったぁ。
儂的にはやはり上々とひと君とFriendsが良いです。
そういやどうしてここ近年は浜ドラやらないんだろうか。
そろそろ見たいんだが・・・

こう考えるとやっぱり完全に離れたわけではないのだな。
| メディアもの | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
更新情報
ザレゴト第26話最終夜をアップしました。

またもやギリギリ・・・
| お知らせ | 22:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
夜更かしモード
昨日「早く寝れるぞぉー」と言いながらも結局寝たのは午前1時過ぎ
ダメだ、癖になっている。
だって普段の日は夜でないといろいろごそごそできねえんだもん。
仕方がない。

それにしてもこのブログ表示が遅いと思ったら
どうやらカウンタが重いからそうなることが判明。
変えようと思っても他に良さそうなところがなかったからなぁ・・・
あっても登録一時中止とかだし。
どうにかならんのかー。
| 日々徒然 | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1