屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
うたばん祭その後
昨日、うちの本陣&ブログのアクセス数が過去最高を樹立いたしました!
皆様ありがとう!
ちなみに今までで一番多かったのは川大阪舞台挨拶祭。
Mステ祭の時はそんなでも無かったしなぁ。

だって明らかにうたばんの方がおもしろかったもの。




昨日は寝る前にもう一回リピート。
衣装的にもうたばん時の方がよろしゅうございました。
髪型もそんなにモコモコハイパーではなかったし。
(ライオネル・リッチとは言われたが)
じゃらん新撰組やらホークやらマネージャー熊谷さんやら見れたし。
HBCさんが全力でバックアップしてたように思えました。
もちろんHTBさんどうでしょう提供の尽力も忘れてはいけませぬ。

でもやっぱり正子ママンが全部かっさらっていったような気はしますけどね(笑)

昨日のはこっちもあまり気張らずに見れましたよ。
まあMステみたく生じゃないっつーのもあったかもしれませんがね。
実はその時間は某所でチャットしながら見てました。
盛り上がりましたなー、参加者の皆様(笑)

結果的に昨日のうたばんの比率は

杉田かおる>大泉洋>>>>モー

という感じですか。

こっちは杉田かおるだけで20分以上持ってかれた時には瞬殺も覚悟してましたからな。
でもフタを開ければかなりの高待遇。
なんでも合計15分強ぐらい尺をもらってたらしいじゃないですかぁ。
その上、歌を最後に持っていくという引っ張り具合がなんとも。
その間のモーはほぼ完全に元アイドル軍団に尺を奪われてたのに。
これはもう大泉洋リスペクトだよ。

放送中、北の愛すべきバカ事務所ではうたばん祭兼リップさん生誕祭を開催していたそうで。
今度は本人もみんなと一緒に見れたらしいですな。
ただR出演中のリーダーは直接参加はできなかったとか。

とりあえず、今回のうたばんでかなりお腹いっぱいになりました。
もうお台場局のは出なくていいです。
あっちはうたばん以上に盛り上がりそうにないもの。
尺だって短いだろうし。
セットはわけがわか(以下略)


そしてワタクシ単純野郎Aチームなもので、
この祭で石橋氏に対するイメージががらりと変わってしまいました。
かなり好感度急上昇。
あれほどまでに良い感じにいじってくれてどうもありがとう。
今まであんなに嫌っててごめんなさいね。
中居くんもありがとう。

あらためてスターダストレビューさんには大感謝。
スタレビさんのおかげでこうやって道外の人間にも見れるチャンスが増えたんですから。
本当にありがとうございました。


全てにありがとう。

 

 


ありがとう浜村順です。


(最後のはどうなんだか・・・)
(しかもこれ関西限定ネタだろうがよ)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1