屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっとこさCUE話
もうすでにあちこちで話題になっているCUE公式リニュ。
やたらFLASHとか使い倒してるなー。
でもなんとなく前より軽くなってるような。
中も結構見やすいんでは。
しかしCUE日記の画像がまた一段と微妙・・・
でもって新人さんたちのページもできてるんだねぇ。
・・・あれ?

なんか一人変わってないっすかい?

一体何があったんだ・・・
まあそれは置いといて(おい)、新人専用日記もできてるんですな。
ある種オクラより高待遇じゃねえ?(笑)

そしてNACSページはチラシ画像がカラーになってミハルも追加されたと。
・・・しかし相変わらず内容薄いなぁ。
もっといろいろ過去の公演の情報とか載せてくれよぉ。

NACSといえば、昨日まず先にリーダーが東京入りしてましたな。
そして「暑い」と。
今日は残りの4人が東京入りと。
というか、
4人一緒に行ったのかい?

そうか、明後日ってもう初日なんだよなぁ。
でもって週末には儂も東京遠征か。
早えー。


昨日、週刊朝日とクロスワードレディースを購入しましたよ。
前者の方は「これぞ大泉洋!」という感じの写真だったような気が(笑)
後者のほうはじっくりと解いていきたいと思っております。
こういうパズル雑誌買ったのかなり久々だぁ。(実は結構好き)
| CUEとNACS | 23:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
睡魔と暑さのダブルアタック!
ここ数日午前1時過ぎまで一生懸命ブログいじってるせいなのか
それとも暑さのせいなのか
また睡眠障害(仮)がひどくなってまいりました。
夜の睡眠の質悪く、そして昼間激眠。
低反発マットレスあまり意味ねえ・・・
今日もまた全くわけのわからん夢を見てしまったし。
なんかどっかのビルの中にいて、
そのビルがえらい揺れてるなーと思って屋上の扉を開けて外を見てみたら

ビル全体がぐるんぐるん回ってやがる。

それで気持ち悪いーっていうところで目が覚めた。
その時多分まだ夜中か早朝だったと思うので布団かぶってもう一回寝たけどもさ。
本当にわけがわからん。


しかし5月ってこんなに暑かったっけ
通勤するだけでちょっと汗ばんじまう。
仕事中も冬用の作業服着てたら暑いもん。(じゃあ夏用着ろよ)
もはや暑さに屈しかけております。
今からこんなんじゃ夏本番になったらどうなるんだ。

1ヶ月前は日向が心地よかったのに
今は日陰が心地よい。
これからどんどん日陰を求める季節になっていくんだねぇ。
| 日々徒然 | 23:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
あと少し・・・?
新しい方が形になりつつあります。
なんとか明日公開をめざそうと思っておりますのでもう少々お待ちください。


・・・できるのか?
| ぶろぐ | 23:47 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1