屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ヒマヒマ星人一号に任命するよぉ
↑だからAIRネタはやめろ。

ついに河野にまで「仕事してください・・・」と言われてしまった音尾くん。
でも今は何かで忙しいんじゃないのかい?
それともそれ以外は・・・
そういや音尾くんときめきワイドに毎日レポーターで出てるんじゃ。
まあでも時間的にはそんなに長くはないだろうけど。

そんでシーズン2は見たんだろうか。
| CUEとNACS | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
暑いってよぉ・・・
なんだよ今日の暑さはぁー。
昼間なんてもう汗かきまくりだっての。
儂は暑さに弱いんだよぉー・・・

でも来週ぐらいからは梅雨入りするかもなんだってね。
・・・それはそれでうっとおしいな。
涼しくなりゃいいけど、ただ単に蒸し暑いだけってなったら最悪だぞ

梅雨が過ぎれば暑い夏が来るか・・・


やっぱり北海道に住(以下略)
| 日々徒然 | 22:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
しまった・・・
藤村Dさま、昨日はお誕生日おめでとうございました。


ごめん、すっかり忘れてた・・・
| 水曜どうでしょう | 00:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1