屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
我慢できなかった・・・
結局あっちこっちでどうでしょう最新作のネタバレ見てしまいました。
まあでも行き先は予告で大体予想はついてたけどね。
あー、早くそのだまされっぷりを実際に見たい・・・

昨日叔父二号から「こっちでは(最新作)いつ見れるのか」的質問が。
そんなのこっちが知りてえよ。
そして今日は「(最新作放送の)詳細がわかったら教えるように」と。
で、儂が「昨日は道民はお祭り騒ぎだったみたい」と言うと

「おまえも道民になっていろいろ送ってこい」

とのお言葉を貰いましたよ。

なれるものならなりてえって・・・

やっぱりリターンズが終了する地域から優先的に最新作を提供してんだろうか。
そうなるとサンテレビはこのまま順調に進むと最終回は来年9月ぐらいになるな。
・・・・・・・

それまでに何らかの形で最新作見てそうな気がする。
| 水曜どうでしょう | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
リズム乱れ打ち
昨日はもう早く寝るのを諦めて発泡酒飲みながら某所で1時過ぎまでチャットしてました。
そして就寝。
そしたら何時ごろかわからないけど一度だけ意識が覚めた以外はわりと寝れていたような。
だってここ最近続いていた鮮明な夢を見なかったもの。
何?
これってもう11時台には寝るなってことなのかい?

絶対睡眠リズムが狂っていると思う今日この頃。
| 日々徒然 | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日はセクシーデーなのか?
どうでしょう公式に第1夜のスナップ集が登場しております。
これぐらいの写真なら全然ネタバレではありませんな。
しかし3枚目・・・

なんだね今日は。

一部の人たちへのサービスカットだらけじゃないかぁ。

儂は相変わらず軽く笑い飛ばしてしまったが。
(本当に大泉ファンなのか激しく疑問)
| 水曜どうでしょう | 18:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
これはまた・・・
サンサン写真館更新しております。

しかしまたこの写真見て萌える人が続出しそうだなぁ。

儂はとりあえず「ほら、また腹こわすぞー」と思ってしまいましたが。
しかしオクラの方がはっきりくっきり写ってるのは一体・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 18:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1