屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
進化なのかそれとも・・・
なんか東京LOOSERはえらく内容が変わるらしいねぇ。
ラストまで変わるってかい。

・・・どうなんだろう。

まあ札幌公演の時も日が経つにつれちょっとずつ変わっていってたらしいけどさ。
しかしざっくり変えるとなると・・・うーむ。
東京公演に対して気合が入っているのか
それとも気負っているのか
一体どっちなんだろ。

ちゃんと良い方に進化してくれてたらいいけど
もし「札幌の方が良かった」ってな事になったりしたら目も当てらんねえぞ。

てことは、あのシーンとかあのシーンとかも無くなるんだろうか。
あー、でもあの人の設定変えられたくねえなぁ。
あとあの人も。

とにかく、東京公演初日まであと一週間を切っておりますし
リーダーはじめNACSの皆様にはあまり気張らずに頑張ってくださいとしか言えませんな。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
凄すぎ・・・
やはり祭の次の日の方が凄いんだねぇ。
さらに記録更新したよ。
こんな弱小へっぽこサイトなのに・・・

さすがにもうこの記録はなかなか塗り替えられないだろうなぁ。
| 日々徒然 | 00:17 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1