屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
祭の日はすげえ
いつもよりアクセス数が増えております。
やはりみなさんファンサイト巡りに余念がないんですねぇ。

九日記には終了後にリーダーが書き込んでいますな。
そして藤尾は自主退社してしまったと。
河野はこれからピン芸人として新たなスタートを切るのか?(笑)
心を豚にして頑張ってくれい。
| CUEとNACS | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
冬ソナ見たことねえ
この前、日経エンタシアターガイドを購入した時、
友人に「載ってるのが今月で良かったねー」と言われたのでなぜか聞いてみたところ

「先月の表紙だったからすぐ売り切れた」

という返答が。
それほどまでにペのパワーは凄いのか。
ペのパワー・・・


ペワー?


今やもう本屋だのDVDコーナーだので韓国ドラマコーナーができてますからなー。
やっぱりそれだけ凄いペワーなんだな。


あっ、そうだ、
昨日やっとDVDレビュー手に入れましたよ。(遅いとか言わない)
でもまだ本文読めてねえ。
うれしーの写真にウレシスト諸姉の間ではときめきの嵐が吹き荒れたのではないでしょうか。
| まあいろいろ | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
休み明けのダメ社会人
やっぱり休み明けってのはダメだね。
エンジンのかかりがすこぶる悪い。
なっかなか仕事する気がおきねえ・・・

まあエンジンのかかりが悪いのは休み明けに限った事じゃねえけどな!

ちゃんと睡魔も襲ってきたし、この辺はいつもどおりですな。


・・・ダメ社会人!


新社会人のみなさんはこんな風になってはなりませぬよ。
| 日々徒然 | 22:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
終わったー
本日のうたばんinスープ軍団。
かなり扱い良かったんではないでしょうか。
すげえおもろでした。
それにしてもあんなにしっかりとどうでしょうまで流してくれるとは思いもしなかった・・・
母降臨やらスープカレーやらも流れましたな。

しかし母すごすぎ(笑)

全国ネットで何時頃帰るかとかご飯いるかどうか聞いてんだもん。
さすがの洋さんも撃沈しておりましたし。

今日のは見て良かったっす。


しかし今日のでSame Birthday流したってかい。
このCD復刻希望・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
♪まぁ〜つりだ まつりだ まつりだ
リップさん生誕42周年おめでとうございます。

今日は深夜から続々と社員たちの祝辞が九日記に寄せられておりますな。
そして出遅れた永遠の下っ端社員たちにはリップさんから逆プレゼント(笑)


さあ、あと約2時間後にうたばん祭が開催されますよぉ。
果たしてどれだけの尺を貰えてるのやら。
瞬殺だったらあまりにもあまりにもだぞー。
せっかくの道外勢が道内勢と同じ時間に大泉洋を見れる数少ないチャンスなんだから
最低でも5分くらいトーク流してくれなければ。

でもやっぱりほとんどモーが尺とってんだろうな・・・

そして鳥の詩と聞いて真っ先にAIRを思い浮かべたのは儂だけではないはずだ。間違いない。
そうでしょお、クラナドで検索してきている方々(笑)
♪きーえるひとーびとをー おいかけておいーかーけてー
| CUEとNACS | 18:05 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1