屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ちょっといじってみました
いろいろブログのカスタマイズを調べて、やっとログ部分の広げ方がわかりましたよ。
あと引用の枠付けとかも。
なるほどー、スタイルシートをいじらねばならなかったのかー。

結構ややこしいな、ブログ・・・

まだいろいろ研究せねばな。
奥が深え。
| 日々徒然 | 23:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
プロジェクト?
本日新星堂からメールが来ておりました。
まあ転載しても差し支えは無いと思うので載せちゃいます。

件名:【新星堂】FAN TAN(大泉洋プロジェクト)新作発売のお知らせ

★★FAN TAN(大泉洋プロジェクト)新作発売のお知らせ★★
日本一有名なローカル・アーティスト、大泉洋が遂に本格始動!
HTB制作の番組から始まったこの企画。作詞は大泉洋と番組でコンビを組む佐藤重幸、
作曲は番組のエンディングテーマでサポートする、クリエイターユニットThe Uncoloured!

2004年06月23日発売
FAN TAN feat. The Uncoloured | 起きないあいつ
予約受付中 価格: ¥1,020 [税込]


これってやっぱりスープ購入者だけに送ってるんだよねぇ?
そうでないとほとんどの人がポカーンになってしまふ。
いやー、これはもう


全然ドキドキしねえなあ!


だって某にぎりだもん・・・
期待する方が難(以下略)
| CUEとNACS | 22:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
しまったぁっ
スカパー日本映画専門チャンネルトリックやってたってか!
ぬあー、知ってたら見たのによぉ・・・_| ̄|○
| メディアもの | 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
お出かけー
やっとプチ長距離移動したぞー。
つっても叔父二号の車に乗って親の家に行っただけなんだけどな。
しかし眠かった・・・
親の家でちょっくら寝ちまったもの。
まあ目的である服を買うも達成したし。
充実した日と言えるんではないだろうか。
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1