屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ブーム起こりすぎ
九日記がえらい活発になってますな、二人だけで。

しかしあれ24を見たことのない人間には全くわからないんですけど・・・

そして音尾くん書き込みすぎ(笑)
それにちゃんと洋さん答えてたねぇ。
しかし〆切が何本も迫ってるというのは何だ?
一つはじゃらんだとして、あとは一体・・・
| CUEとNACS | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
復活前夜
明日から本拠地では最新作か。
いいなぁ・・・
こっちでも早く見てえってー。
インプレスさん発表まーだでーすかー?
でも配信開始したら絶対激混みしそうだな・・・
| 水曜どうでしょう | 21:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
ネイルクラッシャー
昨日、爪が引っかかってパンツ一枚死亡。
気が付けば思いのほか爪が伸びていた。
そういや前に切ったのっていつだ・・・?
あんまり伸ばすとキーが打ちにくくなるんだよなぁ・・・
まあ伸ばすつもりも無いけど。
| 日々徒然 | 21:40 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1