屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
コラボって何さー
カコさんとこで知った情報なんだけども、

サントリーコーヒーBOSS×CUEコラボCM

とかいうのをやるんだとか。
なるほど、社長室に書いてあった深夜からのCM撮影ってこれのことなのか・・・

でもどうせ道内だけなんだろうな・・・

詳しくは↓をチェックー。
CREATIVE OFFICE CUE
| CUEとNACS | 23:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
なーんでー
マイブログリスト登録して設置しようとしてんのに
表示されねえってのは一体どういうことなんだよコンチクショー!
そのままスクリプト設置したら文字でけえし・・・
わーからーん。
| ぶろぐ | 23:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
東京公演終了の次の日
それでちょいと気になったことがあるんだけども。
これはあちこちのサイト見て気づいたんだけどね

ま、まだ表立ったネタバレは控えたほうが良いんですか?

なんか結構LOOSER専用掲示板とか置いてるとこ多いからさー。
もしかして6月もシアテレLOOSERがあるからって事ですかい?
そこまで考えなきゃダメなのかい・・・?

それから東京LOOSERの感想の下書きを仕事ほっぽらかしてがしがし書いてるんですが、(おい)
札幌LOOSERの感想よりも大作になりそうな予感。
ただこれ全部お見せできるかどうか・・・
というかまだ札幌版の感想もアップしていないという状況なのに。
同時アップになる可能性大。

シアテレといえば、年内にLOVERの放映が決定したとか
いやー、あのシーンが全国に流れるってかい(笑)
あの人のあのセリフが。
あれで微妙な半笑いになってしまう儂にはつくづくラブストーリーは向いてないと思う。


そういや観劇後の飲み会時にみんなでLOOSER写真集見た時に大変気になるモノがあったんだけども。
写真集内容に触れるので一応隠しておきますよ。
気になる方は↓からどうぞー。




最初の方の写真って新撰組が名乗りをあげるシーンのような気がするのに
どうして一番手前の人は竜馬になっちゃってんの?
あのシーンの時は藤堂平助のはずなのに。
あれってやっぱり間違えて着ちゃってたんだろうか・・・
というか、

その時誰も気づかなかったのか・・・?
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
湿気が多いと天然パーマはこうなるんですよ
↑by大泉洋

いや、別にうちは天パではないけど。
しかし微妙にクセ毛なのでやっぱり雨の日とか湿気多いとうねっちゃうのだよ。
今日はまた一段と酷くなってて会社のトイレの鏡見てオラびっくりしただよ。
下のほうがちょっとしたゆるいパーマネント風になっちまってんじゃん。
うねりすぎ・・・

寝癖直し水ほとんど効果が無いように思う、そんな雨の日。
| 日々徒然 | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1