屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
奇妙な並びだ・・・
どうでしょう公式にまであの奇妙な画像が進出している・・・
見た瞬間思わず爆笑してしまったじゃないかよー。
ダメだってあの変なインチキミュージシャンみたいな人はー(笑)

ああそうだ、叔父二号の分も予約しにいかねば・・・
自分のは先週予約してきているわけだが。
| 水曜どうでしょう | 23:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっとクラナド
発売から1ヶ月以上経ってやっとインストールしたよクラナド・・・
でもって風呂上がってからずっとやってました。

ファーストプレイは見事失敗・・・_| ̄|○

やはり様子をみようとして各ヒロインの好感度を上げたのがいけなかったか。
せっかく風子狙いでいっていたというのに・・・
でもって2回目をやっておりました。
今回はとりあえずメインヒロインの渚もしくはことみ狙いで。
しばらくはクラナド漬けになりそうな予感。
しかしやっぱりKEYさんのゲームは雰囲気が良いですなー。


いつになったら24見れるんだろう・・・
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 23:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
検索ヒットパレード
そういや最近検索ワードランキングなるものを掲載されておられるブログが多々ございますが
このブログでは行わない方向で。
だって載せれるほど検索ワードが無いんだもの・・・
放置しっぱなしの前ブログの方は山ほど引っかかってたのに、
どうしてこのブログはあんまり引っかからないんだろうか。
なので前のブログの記事はトラバがあった分だけ残して他は消去しました。


しかし一番多い検索ワードが「屋根裏月夜」ってのはどうよ・・・
| ぶろぐ | 23:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1