屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そして明日から
↑on局制作のドラマにあらず

ついに明日始まってしまいますなー、LOOSER東京公演
一体どういう感じになんだろうか・・・
微妙にドキドキしてきてます。
前にも書いたと思うけど、やっぱり期待と不安が入り混じってしまうんだよねぇ
どんな風に変わったのかが。

でも結局は楽しみにしてる事には違いない。
| CUEとNACS | 23:55 | comments (0) | trackbacks (0) |
更新情報
ザレゴト第26話第5夜をアップしました。
リンク1件URL変更しました。
| お知らせ | 23:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
リンクの冒険(違う)
CUE公式でリンク貼る時は正式名称で貼ってねという風な注意書きがあったんだけども
こうやって話題に出す時もわざわざ正式名称で貼らなきゃなんねえんですかい?
たとえば

CREATIVE OFFICE CUE公式のCUE日記で・・・

という感じ?

・・・長いよ。
リンクページで貼る分には当然正式名称で貼らなきゃいけないのはわかるけど
こういうブログや日記で出す分にはいいのでは・・・
他の方々はどうしてんだろうか。
| CUEとNACS | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
寝不足チック
なんとか完全移行までこぎつけてまだちょっといじってたら
寝たの2時半になっちまったよ。
もう会社で他の人がいない時を見計らって断続的に寝ようとしてたよ。
ダメ会社員炸裂。

そうやって苦労した割にはしょぼい出来だけどな!(泣)

もういろんなテンプレをいろいろミックスしたり
カスタマイズについていろいろ説明しているブログを参考にしたりして
テンパリながらもどうにかできました。

でもやっとこれでちょっとは早く寝れるぞ。
はっ、
あっちから過去ログ持ってこないと・・・
また手動で入れ直しか・・・

もう3月以前のはプロトタイプ微日記をそのままリンクしてやろうか。

で、旅恒例の画像日記はぴにっきをそのまま使うことにしました。
せっかくこの前借りたばっかだしねぇ。
それにここのモブログで画像送信試してみたらうまくいかなかったし・・・
なんかバカみてえに画像がでっかくなってしまったんだもの・・・
まあここで画像使うときは別サーバーから持ってくるつもりだけど。
前の時もそうやっておりましたのでね。
| 日々徒然 | 22:53 | comments (0) | trackbacks (0) |
完成!ハナ・・・もとい、ブログ!
やっと完成したので本拠地をこちらに移転しました。

時間かかった割にはえらいしょぼいブログだとお思いでしょうが
まったくその通りです。
でも今のとここれが限界です(泣)
これからもブログの研究をしてちょっとずつ手を加えられたら加えようとは思ってます。

新しくなった屋根裏月夜をどうぞよろしくお願いします。
| ぶろぐ | 01:52 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1