屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
「使い」じゃなくて「遣い」か
大した番組が無いときはDVDを見るかスカパーでアニメ見るかしてるんですが、
現在AT−X魔法遣いに大切なことを見てみたり。
でも今日の3話と4話になってるぞ・・・
(最初の2回見損ねた)

へー、この主人公の声ってパコダテ人でおなじみの宮崎あおいちゃんなんだねぇ。
公式のキャスト紹介にちゃんと載ってるなー。

絵とか内容とかわりかし好みっぽいので覚えてたら次も見よう。
| マンガやらゲームやら | 23:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
うたかたの夢ふたたび
シアテレサイトに6月の番組表が掲載されております。
でもって特集の方も。
LOOSERは「日本の夜明け 時代を駆け抜けた男たち」というのでやるとか。
放送日時は番組表でどうぞー。

※5月16日に生中継した舞台の再放送ではありません

ということは、やっぱり15日に収録した方を編集して使うんだろうか。
まあその方がいいかもしれんけどね。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
休みの日でも眠ひ
がっつり7時間は寝たはずなんだけどなぁー。
それなのに昼間やっぱり眠くなりかけた・・・
そしてリターンズ待ってる間もちとヤバげだったし。

ねむねむ・・・
| 日々徒然 | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
マジだったのかい・・・
深夜にどうでしょう公式が更新されております。
道内勢も道外勢もウラを押せ!

とりあえず何が書いてあるかは↓に隠しておきます。




まさか本当に「どうでしょうクラシック」にするとは・・・
これってriver大阪舞台挨拶3回目の方だったか、
ミスターがぽろっと言っちゃってたんだよねぇ。
あれから公式でこのタイトルについては何も触れられてなかったから
こっちでもとりあえず書かなかったんだけども。
(それ以前にレポ書けてねえ・・・)

しかし本当にデジタルリマスターするんだろうか(笑)
| 水曜どうでしょう | 00:55 | comments (2) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1