屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
第8回終わりましたよ
今回は進藤先生のあの言葉にやられてしまった・・・
そうか、そうだよな・・・



いきなり地震発生から25日が経過しておりましたな。
今週のメインはある意味おばあちゃんとヤジキタ(特にキタさん)でしょうか。
ヤジキタそれぞれの過去やなぜ東京に来たのかとかわかったし。
というか、ヤジキタが今週でさようならなのが惜しい・・・
ヤジキタ佐倉河野弟のカルテットもうちょっと見たかったなぁ。

しかし救命内での確執→和解な部分はやっぱり中学生日記っぽい・・・

で、ワタクシがやられた進藤先生のお言葉はコレです。

「生き残った人間には、全力を尽くして生きる責任がある」

なんかズシッと来ました。
うちもあの時運良く生き残ったわけですからしっかり生きねばならないんですよね。
無意味にダラリダラリと過ごしてるだけでは申し訳ないのかも・・・
かといってすぐに変えられる訳はないけど(苦笑)

では今週の佐倉ちゃん。
放送直前に洋さんがCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で今週も優しいよ的な事を
書かれてましたが、確かに優しゅうございましたねぇ。
おばあちゃんが運ばれるときに落ちた花に最初に気づいてちゃんと植え替えてあげてたし。
(なぜか今ドラえもんののび太を思い出した。そういやヤツも草花に優しかったなー)
それからヤジキタに故郷の家族の元へ帰るように諭したり。
(まあキタさんは河野弟や進藤先生の言葉もあったけど)

そういや来週の9話は佐倉ちゃんもの凄い事になるって本人が書いてるけど
一体何が起こるんだ?
ザ・テレビジョン見た限りでは河野兄の話っぽいんだが。
それにまた次週予告出てないし・・・
救命公式の方のには出てんだろうか。
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
クラブ違い
この前、CSの音楽チャンネルで森田クラブっていう女子集団が映ってたんですが

これってタモリと関係あるんでしょうか?

(それはタモリ倶楽部だろ)

ちなみにその時叔父二号も一緒に見てたがやはり同じ事を思っていたらしい。
だって有名な森田さんってやっぱタモさんだし。
それにしても知らないアーティストが続々出てきてるなぁ・・・
若手お笑いもそうだけどさ。

そういや昨日の怪傑えみちゃんねるに劇団ひとりが出てたよ。
だいぶ前にはヒロシも出てたな。
たまに非関西系の芸人も出るなこの番組って。
まあ上島竜ちゃんはちょくちょく出てるけど。
ちなみに吉本からは太平サブローと辻本茂雄がレギュラー出演し
若手も週代わりで出ております。
関西ローカルと吉本は蜜月状態だからね。

そういや今日の芸人歌合戦は途中抜けありつつ見ましたよ。
結構みんな歌うまいんだなー。
森三中の大島やらレギュラーの松本やら安田大サーカスのHIROやら
結構びっくりしたぞ。
山崎邦生が歌うまいのはわかってたけど。
まあ優勝したのはヒロシだったけど。
パペマペは結構頑張ってたと思う(笑)
花子は今日割とうまかったんじゃないか?
| メディアもの | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
3月になりましてよ
いや、やっぱり早いって。
もう3月ですぞ。
今までの2ヶ月何してきたのよって感じだぞ。
このままじゃあっという間に2005年が終わってしまう。
(まだ3月だって)

しかし手の甲が荒れまくってるなちくしょー・・・
| 日々徒然 | 20:47 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1