屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
腹減った・・・
腸をやられているけど胃はなんともないので消化の良いものばかりだと
変な時間にお腹がすいて仕方ない・・・
でも食べたらいかんし・・・

あー、まだ下っ腹がぐるぐる言ってるなぁ。

さっさと治ってくれー・・・
(ネットやってる余裕があったら寝てろというツッコミは不要)
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
ずっと落ちてますのん?
CREATIVE OFFICE CUE公式がいいとも出演決定後からずっと落ちております。
みんなそんなにずっと殺到してるのかい?

もうそろそろサーバー増強された方が良いのではないでしょうか・・・

こちらはとりあえずなんとか音尾くんの書き込みまでは読めたんですが
あの後誰か書き込んだんでしょうか。
それとももうタレントさん達も行けないのか・・・
| CUEとNACS | 21:16 | comments (2) | trackbacks (0) |
不調は続く
なぜ昼間から更新しているかというと、今日も絶賛腹壊し中なので。
あ、ちゃんと病院行きましたよ。
そしたら感染性胃腸炎か風邪がお腹にきてしまったかだそうな。
なので先ほど消化の良い昼食食べて薬飲みました。

今日もなるべく安静にしておこうと思います。


しかしさっきは安静に見せかけて安静じゃなかったな。
もう内心興奮だよ・・・
| 日々徒然 | 13:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱり出ますかい
この前からもしかしたらと言われていた笑っていいとも!出演。
やはり小栗くんから繋がってしまいましたな。

洋さんテレホンゲスト決定ですよ。

出てきた写真はあの大手さん公式に載ってるプロフ写真でした。
小栗くんやタモさんに「かっこよすぎる」と突っ込まれていましたねぇ。

しかし明日洋さんまたテンパってそうだな・・・
まあ頑張ってくだされー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 12:54 | comments (4) | trackbacks (1) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1