屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
第9回でした
というか、ご本人さん煽りすぎだって。
日比谷先生の嫌いなモノって・・・もしかして辛いのがダメなのか?(笑)

あ、とりあえず注意。
今日のはちょっと辛口なので感動を壊したくない方は見ない方が良いかもですよ。



今週は一気に40日目に飛んでましたな。
しかし今は災害時の消防規定でそんなのが決まってたのか。
まああの時は火事だレスキューだってのの他にガス漏れとかの通報もあったから
大混乱して結果長田とかかなりの壊滅状態にまでいってしまってたからなぁ・・・
あの時の消防士さんたちも同じような思いになってたんだろうか。

そして日比谷先生、カレーがお嫌いでしたか(笑)
それにしてもだいぶ柔らかい表情とかするようになられましたねぇ。
クールで渋いのもいいけどこういうのも良いかも。

では今週の佐倉ちゃん。
コマネチに始まりコマネチで終わるとは・・・
あんなにCUE日記で煽るからちょっと期待した部分もあったじゃないかぁ。
でもだんだん洋さんの言うことだからどうだろうな・・・とクールダウンしていったけど。

それにしても最後のコマネチの説明はいらなかったんじゃ・・・

寺泉先生と進藤先生の二段重ねだけで十分だったような気がするのだが。
どうも浮いて聞こえてしまった・・・
なのになんであの病院の人々+消防士さんは感動できたのか。
いやー、わたしゃ感動できんかったなぁ・・・
ただその話をしてる時の佐倉ちゃんの表情は良かった。

というか、洋さん最近押さえた演技かなりうまくなってるんじゃないでしょうか。
かなりスキルアップされてますよぉ。
なのに・・・うーん・・・

来週も河野兄の話みたいですな。
佐倉ちゃんはまたもや予告には出てなかった・・・
まあこの先本人の煽りに惑わされずあまり過剰な期待はしないようするかな(笑)
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:12 | comments (0) | trackbacks (0) |
きゃっちゅーべいべー
昨日、ドラバラ「なんてったってアイドル!」を途中まで見ておりました。
やはり凄いな早川さん、きゃっちゅーされそうだ(笑)
しかしあのお医者さんはまた設定年齢を軽くオーバーした見た目になってしまってると思う。

そして佐倉ちゃんを見慣れた今、
大林さんを見ると何かを感じてしまうのはなんだろうか。

それにしてもあのチーム奇面組ポスターはぜひ売ってほしかったなー。
ジャンボリーで初めて見た時に爆笑させてもらったのにさ。

あ、救命の感想はもうちっと後で。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |
仕事中に気づいた
そういや今のドラえもんって今月でもう終わっちゃうのか!
確か来月からネオドラえもんになるんだったよなぁ。
うーん・・・

多分交代前にファイナル特番をやるだろうからそれはバッチリ確保しないといかんな。
| マンガやらゲームやら | 22:21 | comments (2) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1