屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
一週間目にこんにちは
どうでしょう公式が一週間ぶりに更新されとりました。
なるほど、今度は四国特集なのか。
そしててっきりonさん連れて行ったと思っていたら

リーダーが一緒について行ってたんですな。

うどんといえばリーダーだしねぇ。
四国行ってみたいなぁ。
うどん食べたい・・・
| 水曜どうでしょう | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
ぱぱんがぱん
書くネタを探していたらテレビからクックロビン音頭が流れてきた。
いや、今日も適当にスカパーつけてたらパタリロ!が始まって前半が終わったもので。
今日のからエンディングがクックロビン音頭になったのか。

♪だーれが殺した クックロビン



・・・ヤバい、頭の中回りそうだ。
| マンガやらゲームやら | 22:27 | comments (4) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1