屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
どんどん減っていく・・・
ドラバラ公式のお知らせ。
二つめがかなり衝撃的でしたな。
去年、杉山Dがドラバラを去ったところなのに・・・

今度は白取Dと奥井ADが去ってしまわれるのですな。

白取Dといえば山田家の連帯保証人な姿が印象的でした(笑)
なんかどんどん古参Dがいなくなっていく・・・
これでもうドラバラ復活の可能性が完全に消滅したって事でしょうな。
これからはただけんDと竹本Dの二人でDVD編集をしていくのかー。

しかし寂しいものだ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |
あのモデルさんたちは納得してるのか
昨日やっとこさ装苑見ましたよ。
とりあえずぱらぱらめくっていってモデルさん達の凄いファッションに驚きました。
な、なんでそんな事なってんの・・・
明らかにほっぺた赤すぎないか?

で、目的のページにたどり着いたわけなんですが、
とりあえず爆笑してしまいました。
なんかもう「うわー、めっちゃキメてるーっ!」と思ってしまったもので。
一緒に見た友人は「えっ、いい感じやん」とワタクシのリアクションを
大そう不思議がっておりました。
(友人は洋さんファンではありません)
落ち着いて見たらまあ良い感じかなーとは思いますけどね。
ただ3ページ目の写真・・・あんた誰?
あれ洋さんじゃないだろー。
顔が違うものー。

NACS5人のページになるといつもの洋さんって感じがして安心した。
顕さんの写真が一番よろしかったんではないでしょうか。
友人曰く「この音尾くんは絶対カタギの人には見えない」だそうな(笑)
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
どうなんだろうか・・・
会社の人も昨日の見ちゃってたよ・・・
でもまあ「ほんまに北海道では凄いんやねぇ」みたいな感じだったけど。
しかし果たしてあれでそれ以外の事がわかったんだろうか。

早いとこ編集していらん部分は消さないとなー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:55 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1