屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
真打ち登場・・・ではないよな
救命公式、ついにインタビューに洋さんが登場しました
やはりスペシャルに絡めてだから最後にされたのか。
でも次にドラマに出るのはもっと先で良いですよ。

でもってスペシャルの予告編もアップされております。
ラストがバカ丸出しだぞ佐倉ちゃん(笑)
文章の方の予告を見てもやっぱりそうなのかという感じ。

この人だーれも最終回がアップされてます。
ラストは中島Pでした。
| 映像作品でCUE | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
予想外なところに
もうすでにあちらこちらのブログさまなどで話題になっておりますね。
来週の救命特別編でしばらくは洋さんを全国ネットで見ることは無いだろうと思っていたら
タモリのジャポニカロゴスに出演ですか。
しかもこれまたゴールデンタイムですか。
でもって洋さんの誕生日に放送ですか。

なんだろう、この先大泉洋を全国ネットで見れる事が当たり前になっていくのかねぇ・・・

そりゃ正直こっちでも見れるチャンスが増えるのはありがたいという気持ちもあるけど、
それ以上に何か微妙な感じがするのが否めない・・・

できればバリバリゴールデンより11時頃から1時間ぐらいの番組の方が良かったような。
それより遅くされると関西では放送されない恐れが十分あるのでそのへんで。

それよりもこれはいつ収録するんでしょうか。もうしたんでしょうか。
これ本当に5人で毎日COMPOSER(by琢さん)はできるんでしょうか・・・


あ、でもこの番組前にやった分の番組紹介見たらなかなかおもしろそうだなぁ。
ちょっと期待しちゃってもいいかい?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
討ち入り、そして視聴
会社帰りに青色コンビニ寄ってどうでしょうDVD引き取ってきました。
そんでもって現在宮崎見ております。
まだまだ先は長いです。
でも今日は見れるところまで見て途中で止めますよ。
明日も仕事だしね・・・

あ、BOXも同時引き取りで。
さすがにあの形のまま出された時にはびびってしまいましたよ(笑)
| 水曜どうでしょう | 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1