屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
お疲れさまでした
洋さん今朝救命クランクアップされたんですな。
でも次は特別編の撮影があると。
まだもうちょっと大変な日が続きそうですねぇ。
とりあえずお疲れさまでした。
| 映像作品でCUE | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
また地震が!?
今、Yahoo!ニュース見てびっくりした・・・

福岡・佐賀で震度6弱だって!?

九州のみなさま大丈夫ですかー!
大変心配ですな・・・

本当に最近地震が多い。
やはり普段から何らかの対策はしとかねばというところでしょうか。
| 日々徒然 | 11:49 | comments (2) | trackbacks (0) |
ハードゲイティッシュ
バク天にたまに視聴者投稿として出るレイザーラモン住谷って新喜劇に出てる人だよねぇ。
そういや前に新喜劇でもあのハードゲイキャラやってた時あったな。
しかし今日のハードゲイティッシュフゥー!はかなりツボった。
ちょっと欲しいぞハードゲイティッシュ(笑)
| メディアもの | 00:28 | comments (4) | trackbacks (0) |
うおわっ
今、適当にスカパーのチャンネル変えてたら突然NACSが映っててびっくりした。
あ、そうか、LOVERの再放送今日だったんだな
WARは来週と。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 00:04 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1