屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
最後のドラスペ
明日のドラえもんオールキャラ夢の大集合スペシャル録画予約完了っと。
勝手に2時間スペシャルだーと思ってたら1時間スペシャルだったのね。
来週はのび太のワンニャン時空伝をやるみたいですな。
これまだ見てないんだよなぁ。
なかなかレンタル空かないんだもの。
あー、ドラ映画のDVD欲しいなー。
のび太の宇宙小戦争だけは持ってるんだけどねぇ。
とりあえず恐竜と海底鬼岩城と鉄人兵団とふしぎ風使いが欲しい。
南海大冒険は微妙・・・
感動シリーズも欲しいなー。
おばあちゃんの想い出は予告見ただけでやられたなー。
僕が生まれた日は思いがけずやられたなー。

・・・キリがないな。

まあとにかく来週の映画を除けば現行ドラキャストは明日で最後になりますな。
よし、リアルタイムでも見るぞー。
| マンガやらゲームやら | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
今度は出るよね・・・?
◆◇BABY BLUE!◇◆さまからの情報です。
3月9日に発売予定だったにもかかわらず1週間前に突如発売中止になった
sakusaku DVD ver1.0
なんと発売が再決定したそうです!

4月28日(木)

新星堂サイトに載っておりましたですよ。
そういやうちが予約したところはどう対応するんだろうか。
また予約し直し?
それとも予約生きてる?
一度問い合わせた方がよさそうだなー。


もう中止にはならないよね・・・
| メディアもの | 21:20 | comments (0) | trackbacks (0) |
やっぱりおもろー
録画してましたタモリ倶楽部“空耳アワード”を見ました。
やっぱり笑ってしまうなー。
ただ深夜番組なだけに下ネタ率高いけどね。
それがまたおもろい(笑)
さーて、来週もあるぞー。
| メディアもの | 21:09 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1