屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
びっくりしたー
さっき適当にCSのチャンネルいじってたら料理関係専門チャンネルで

洋二さんが映ってたのでえらいびっくりした。

なんだと思って番組説明見たら「どさんこクッキング」になっていた。
どさんこワイドの星澤先生の料理コーナーを抜粋して放送してるらしい。
なんとなく毎週やってるっぽいなー。
| メディアもの | 17:29 | comments (3) | trackbacks (0) |
まだ不調気味
お、おかしい・・・今日も腹具合ちょっと引きずってるぞー
なんでー。
いつもならもう治っているというに。
そういえばほんのり寝汗をかいていたような気がするな。
なんとなく腰や足やらの関節が痛いような・・・
昨日の夜に体温測ったら微熱っぽかったが。

・・・・・・

今日は家に引きこもっておこう。

でも昼食のたこ焼きはおいしくいただきましたよ。
ならもう大丈夫なんだろうか。
| 日々徒然 | 13:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
予想外なところに(BlogPet)
きょうさいめるは、感じへ放送されたみたい…
でもさいめるは、紹介したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 11:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1