屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ボンズフィッシュ
リリカルdeシュールさまからの情報です。
ぽっぷこーんシネマ公式の夕張フォトコラムに夕張映画祭の様子が載っております。
そこではあの琢ボンズがはっきりと確認できましたよぉ。

・・・・・・

えーと・・・


どこの組のお方ですか?


か、カタギに見えない・・・
本当にこれがあのオパンポさんなのかい?
しかしボンズにしたらさらに額がひr(以下略)
| CUEとNACS | 22:17 | comments (4) | trackbacks (0) |
東京ばな奈だジョ
お土産で貰いました。
美味ですよねぇ、かなり好きだったりします。

昨日ばーちゃんがイチゴ大福を貰ってきたのでそれを食しまして。
美味でございました。
やはりイチゴ大福はイチゴが完全に大福の中に埋まってないといけません。
あの真ん中がパカッと割れててそこにイチゴを乗っけてるだけのはどうも好きになれぬ。
そういやこの前イチゴ大福のケーキを食しまして、なかなか美味でしたよ。

・・・ダメだ、腹減ったな時にこんなの書いてたら余計に腹減ってきたな。
(ちなみにこれは昼前に書いた文章です)
(仕事中に何を書いてるんだ自分)
(いつもの事だけど)

久々に観音屋のチーズケーキが食べたくなってきたなぁ。
また今度気が向いたら買ってくるか。
| 日々徒然 | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1