屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱり見てしまっている
やってたらどうしても見てしまうなぁ、WAR。
昨日は途中まで見て寝たけど。


・・・ダメだ、書こうとしてもついつい見入ってしまう。


これでとりあえず見納めって事なんだろうか。
その後のLOVERはどうしようかなー。
こっちは昨日全部見たしなー。
それに今ひとつ恋愛モノは苦手だし・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえず忘れないように
明日の情報ツウを録画する。

とりあえず大きなニュースさえ入らなかったら放送される事でしょう。
せっかくリーダーも映るんだから無事に流れてほしい(切願)

しかしずっとCUE公式は調子悪いみたいだな・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1