屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
しずかとワカメ
今朝めざましテレビ見てびっくりした。
サザエさんのワカメも声優変わるんだってね。
しかもやっぱり来月から。

ワカメとドラえもんのしずかは同じ声優さんだというのは周知の事実。
なんだろう、やはりしずかを降りるという事でワカメの方でも何か思うことが発生したんだろうか。
確かにこっちもしずかは降りるのにワカメはそのままなのかなーとか思ったりしたけど。
でもやっぱり聴きなれた声じゃなくなるのは寂しいものがあるなぁ。

この前も書いたが、やはり存命のうちに後継者を育てるのも必要なのかもしれない。
有名アニメのキャラであればなおさら。
ある程度キャライメージを伝授している方がいいだろうし。
それにこうやって前もって声が変わるというのを知っていたら
それなりの心の準備はできるし。
昔、急に声が変わってびっくりしたことが何度かあったもので。
大体がその声優さんが亡くなられてという理由だったけど。

とにかく後を引き継がれる声優さんには頑張っていただきたい。
| マンガやらゲームやら | 23:02 | comments (0) | trackbacks (1) |
インパクト強すぎたのか
昨日あの琢ボンズを見てしばらくしてから就寝。
そしたら夢の中にまで出てきたよボンズ・・・
それだけものすごいインパクトだったんだろうか。

なんか最近ボンズさんの話題ばっかり書いてるような気がするな。
そりゃ早川さんやらオパンポやらFishing meやらボンズ画像やらを
立て続けに見てたらそうなるか。

そういえば昨日は洋さん札幌におられたようで。
でも今日はまた東京ですか。
あと少しなのでなんとかがんばっていただきたい。
そしてドラマ終了後はがっつり芝居の稽古に励んでいただきたい。
いやマジで。
| CUEとNACS | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
仕事中に気づいた(BlogPet)
きょう、ここで確保しなかった?
みたまの、ファイナルみたいな確保するはずだったみたい。
きょう、そういも確保するはずだった。
ここにみたまはネオ交代するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 11:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1