屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そして韓国へ
シゲ&音尾くんはゴートゥー韓国なんですな。
・・・大丈夫かい?
そりゃこの先こんぽーざー全国行脚するから今しかないってのがあるんだろうけど。
それにしてもタイミング悪いなぁ・・・
その上、ハッスル王子シゲと海外2回目琢さんという組合せというのも大丈夫か感が漂うな。
琢さんにいたっては成田の時点で大興奮されているし。
成田離婚にあこがれてどうすんだ(笑)
とにかく無事に帰ってきてくださいましよ。

修行中の監督さんもペさん追いかけ回してるおばさま達も早く帰られたほうが良いかもですな。
| CUEとNACS | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
一度耳を調べてもらうが吉
どうやったらティッシュとテープを聞き間違えれるんだ自分・・・
まあいい、朝から家庭に程よい笑いを提供したということにしておこう。
つーか、絶対「ティッシュ一箱持ってきて」って言ってたって!
テープ持ってきてには聞こえんかったぞ!

・・・むなしいからこれ以上はやめておくか。
| 日々徒然 | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
ドラスペ鑑賞中
ついに最後のドラが始まっております。
もちろん録画しております。
とりあえずこれだけ言わしてくださいな。


ミニドラに激しく萌え。


1匹でもいいからくれ!
3匹全部ならなおよろし!



・・・救いようの無いバカだな自分。
| マンガやらゲームやら | 19:20 | comments (0) | trackbacks (0) |
なんとなく調べてみた
救命の人たちがかかった食中毒が一体何なのかネットで調べてみました。
(ヒマなんかい)
その結果、多分ブドウ球菌食中毒ではないかと思われます。
これは短時間で発症し激しい吐き気などを引き起こすモノ。
あの人たちも食べてからそんなに時間経ってなかったような気がするし。
で、この食中毒菌は同じモノを食べてもまったく発症しない人もいれば
発症しても通常は1〜3日で回復するそうな。
しかし重症化すると発熱・脱水症状・意識混濁・血圧低下を起こし一週間以上寝込む場合も。
だから日比谷先生や葉月ちゃんとかがピンピンしてる一方で
佐倉ちゃんは顔面蒼白で意識が半分飛んでそうな感じになってしまっていたのでしょうな。
というか、この時点でかなり重症になってしまってるのかこの人は・・・?


これで全然違ってたらただの食中毒ミニ知識として認識しといてください。
| 映像作品でCUE | 00:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1