屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
まだ見てないや
そういえば装苑まだ目にもしておりませぬ。
だって家の近所も会社の近所もそんなの置いてないもんさー。
目にするのは早くとも土曜日ぐらいになりそうだな。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
どうなるんだ?(追記)
あちこちでsakusaku DVDが突然発売中止になったという情報が出とりますが
これは本当なんでしょうか?
なんか大人の事情らしいですが。
とりあえず右のおすすめ品からは外しましたけど。
sakusaku公式にはまだ情報出てないな。

でもこれ来週発売予定だったよな・・・
だったらもう皿は出来上がってて出荷待ちだったんでは。
これかなりの損害になるんじゃ・・・

せっかく予約してたのにさ・・・

-----21:37追記-----

お知らせが載っているサイトがありましたのでとりあえず。
BIGLOBE STORE
| メディアもの | 21:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
こっちは来るよ
この前予約したiPod mini & Doraemon Set発送したぜ!メールが来てました。
多分明日ぐらいに届くんだろうなー。
楽しみだー。
| マンガやらゲームやら | 21:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1