屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
こっちはがんばれないって
流れのままにさまからの情報。
3月21日(月)に「がんばった大賞」という番組が放送されるそうです。
これに洋さんが小栗くんとMEGUMIと一緒に救命チームとして出るそうな。

この番組、関東などでは19時からの2時間放送になっております。
が、関西は例のごとくあの番組があるのでそうはいきません。


関西は20時からの1時間短縮放送の予定です。


・・・もう短縮放送には慣れっこだよこっちは。
とりあえずこっちでも放送される部分に映ることを祈るしかありませんな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:28 | comments (6) | trackbacks (1) |
サンサン見たよ
今日は生放送だったんですってね。
なのでHBCサイトのみるラジを見てみました。
じゃがポックルが食べたくなった・・・
5月に行った時に売ってるかなー。(えっ?)
そして洋さん途中でメールかFAXを投げてましたなぁ。

そういえば4月から放送時間が夜8時からの1時間になるとか。
これでさらに遠距離受信がしやすくなるのではなかろうか。
こっちとりあえず金曜のアタヤンはノイズ多いけどなんとか受信できてるしね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:45 | comments (2) | trackbacks (0) |
ネオドラえもん
ついに後継者となる声優陣が発表されましたねぇ。

新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り

なるほど、新たなドラは水田わさびなんですな。
実は数年前にこの方が出演されてた芝居を見たことがあったりします。
風のクロノア2のポプカの声もやってたし。
確かに声の系統的には同じような感じだったような・・・

しずか役のかかずゆみもちょくちょく名前は見るな。
のび太役の大原めぐみって元々何してた人なんだ?
ジャイアン役の木村昴は写真で見る限りでは絶対14歳に見えない(笑)

そして関智一がスネ夫というのが一番びっくりした。

だってエヴァのトウジだよ。
ナデシコのダイゴウジガイだよ。
うちの中では結構熱い系キャラのイメージがあるんだけども。
一体どんなスネ夫になるんだ・・・?

とりあえず4月15日にどんな感じになるのかがわかるんですな。
その前に今度の金曜のドラスペシャルは録画必須と。
それが現ドラえもんラストになるのか・・・寂しいのう。
| マンガやらゲームやら | 21:27 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1