屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
春の嵐
照ってたかと思ったら曇ってきて雨降って雷鳴ってもの凄い風でまた照って
そして寒くなってきました。
しかし本当に凄い風だった・・・

明日はまた寒いんだよなぁ。
うーむ・・・

いつになったら本格的な春になるのだろうか・・・
| 日々徒然 | 22:47 | comments (2) | trackbacks (0) |
両手いっぱいの荷物は転ぶと危険
そういえば救命番外編の予告で佐倉ちゃんが両手に持っていた紙袋って北海道土産っぽかったような。
あれは洋さんがいつも持っていくというリアル土産なんだろうか。
このシーンは師長が言ったあの言葉と何か関係があるのかねぇ。

あと日比谷先生の新撮部分っぽいのがあったような気がする。
日比谷先生の活躍を希望したいが看護師メインだから無理なんだろうな・・・


それにしても29日はフジ出まくりですかい・・・
まあほとんどがコメントVTRのみっぽいですが。
関西で見れるのはめざましととくダネだけか。

そこまでプッシュして大丈夫なんだろうか・・・
| 映像作品でCUE | 22:44 | comments (2) | trackbacks (0) |
危ないところだった
どうでしょう公式のご本尊を見るのを忘れるところだった・・・
今朝ほじゃさんとこ見て思い出してすぐに見に行きましたよ。
ほじゃさんありがとう!

ご本尊の洋さんのお言葉を見て
次に出るのが今回じゃなくて良かったねぇ、
次のだったらますます見られたくなかっただろうね
と思ってしまった(笑)

そしてDVDは主音声全制覇しました。
現在特典映像を見ております。

さあ、この次は副音声で見るかぁ。
| 水曜どうでしょう | 22:17 | comments (2) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1