屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
しゃらんらー
久々にPS版クロノアをやろうと思ったらデータ入ったメモリーカード行方不明
というか、それが入ったカードホルダー自体が見つからない・・・
確か他にも何枚か入ってたはずなのだが。
どーこいったー。
仕方ないから別のカードで最初からやったよ。
やっぱりクロノアはいいねぇ。

そういや昨日のおすピー大問題でイギリスに実在する魔女がいろんなおまじないを紹介してて
その中に探し物を見つけ出すおまじないとやらがあった。
用意するもの:紫のろうそく、お香、金属製の器、ローズマリー(だったか)
ろうそくに火をつけて、それでお香に火をつけて、それとハーブを器に入れて火にかざして・・・

めんどくさー。

他にもいろいろ紹介してたけどどれも実にめんどくさそうだった。
しかもより効果を出すためには全裸でやるのが望ましいっていうのが・・・
あの人ならそれを実践できそうだけど。
いや、あの人の場合おまじないではなく呪いになりそうだ。(ピララ)

まあいいや、また今度探そう・・・
| まあいろいろ | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
会報来てまして
なるほど、これが話題の表紙か。
顕さんと琢さんが良き感じだと思うのですが、うちだけかい?
こんぽーざー後半先行別紙も入ってますな。
後半か・・・とりあえずあそこを狙ってみるかな。
| CUEとNACS | 23:12 | comments (0) | trackbacks (0) |
ローカルセット
昨日、sakusaku DVDがamazonではどうなってるのか確認した時に
これを買った人は他にこんなの買ってるよ的なのを見て笑ってしまいましたよ。

みんなFANTANも一緒に買ってんのかい。

やっぱりサクサカーとCUEファンってかぶってるんだなー。
しかしDVD化にNG出した一部権利者ってどこなんだろうか・・・
もしかして権利関係オールクリアしてないのに出そうとしたのか・・・
それともその一部権利者いったんOK出したのに突然気が変わったのだろうか。

あー、ついに予約したとこから発売中止のメール来たよ・・・
| メディアもの | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
さんがつみっか
今日は耳の日ですよー。
・・・もとい、ひな祭りですよー。
でももう今となっては別に関係ないやな感じですけどね。

それにしてもどうしてひなあられのチョコレートってうまいんだろうか。

まあどうでもいいことだが。
(なら書くな)
| 日々徒然 | 21:41 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1