屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱりがんばれなかった
がんばった大賞(短縮版)を見ました。
いやー・・・

NGシーン全く流さないとは思いもしませんでしたよ。

あとは若手芸人のとこもバッサリ切られてました。
ただカレンダーの分をバーッと流してるぐらいで。

しかしこれ放送する意味あったんだろうか・・・
微妙すぎる番組だったなぁ。

CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)の洋さんの書き込み見たら
録画忘れても「まあいいか」で済ましてるぐらいだから
本人的にも微妙な番組だったのかもしれませんな・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:24 | comments (5) | trackbacks (0) |
祝・お魚様生誕日
今日は音尾琢真さんの29歳の誕生日でございました。
誠におめでとうございます。
ついに琢さんもリーチになられましたね。
見た目はとっくに過ぎててもおかし(以下略)
| CUEとNACS | 21:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1