屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
執筆中
今日もジャンボリーレポの下書きをせっせと書いてみたのですが、ムダに長くなってきております(汗)
あまりにも長すぎなのでブログには載せずに直接シバイベの方に載せようと思っとりますので、
決して期待せぬよう、もう少々お待ちくださいませ。

しかしジャンボリーレポ書こうと内容思い出してると乙女回路がぐいんぐいん作動しやがる(笑)

それよりもこのジュゲム激重地獄はいつになったら解消されるのでしょうか・・・
今朝も繋がらなかったし・・・
しかもCSS読み込んでないのかまともに表示されてないし・・・

やはり早いとこ見切りをつけた方が良いのかもしれぬな。
| 日々徒然 | 19:53 | comments (4) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1