屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
絶賛執筆中?
どうでしょう公式の日記によりますと、どうでしょう本はもう最終校正作業に入っている様子ですな。
そして大泉先生執筆の小説も6枚まで増えたと。
でも締め切り再延長。

作者急病のためお休みさせていただきますな事にならねえだろうな(笑)

雑誌とかでよくあるよねコレ。
結局は間に合わなくて落としちゃってるって事なんだよねぇ。

しかしどれだけ壮大な物語になるんだ・・・
| 水曜どうでしょう | 22:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
そういうもんか
昨日の夜はかなり寝るのが遅くなってしまいました。
今日はほぼ1日中睡魔との戦いに明け暮れる事に。
でも楽しかったので良し(笑)

しかし人が傘を持っていったら雨降りやがらねえ・・・
| 日々徒然 | 22:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1