屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ハイテンションうれしー
本日のどうでしょう公式日記
なんであんなにテンション高いんだうれしー・・・

でもって完全に業務連絡の場になってますな(笑)
果たして明日までに原稿は揃うんでしょうか。
まあミスターは心配ないとは思うけど。
問題はもうお一方だな・・・
いつものギリギリパワーを発揮して名文を書き上げるんだろうな。
| 水曜どうでしょう | 21:53 | comments (2) | trackbacks (0) |
トロからのメール
おとといからトロといっぱいの携帯体験版をやっております。
かなりおもしれえぞ、これ。
どういうのかと言いますと、
登録するとトロからメールが来てお話をするという感じですな。
言葉を教えるとそれがトロの体に貼りつきます。
で、これには他にクロというのが出てきて、
いつの間にかそっちの体に教えた言葉が貼りついていると。
その後、トロから教えた言葉を使ってメールが来たり、
クロが教えた言葉の人物になりすましたり。
ちなみに昨日は大泉洋に、今日は安田顕になりすましたクロからメールが来ました(笑)

しかしこれ登録期限が昨日までだったらしい・・・
こっちも教えてもらったのギリギリだったもので。
あ、でもPC体験版はまだ取ってこれるみたいですよぉ。
ゲーム自体はPS2で出ているみたいっす。
おもしれえな・・・買おうかな。



ちなみに昨日トロから来たメールはこんなのでした。

件名:うらやましいニャ

大泉洋のおしりってセクシー?
いいなぁ・・・トロも大泉洋みたいなおしりになりたいニャ〜

トロより


トロ・・・どうしてそんな話なんだい・・・・・・そりゃセクシーだけどさ(爆)
| マンガやらゲームやら | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
残暑が厳しいざ(以下略)
・・・9月半ばってこんなに暑かったですか?
日差し思いっきり夏じゃねえかよ。
もうそろそろ涼しくなってきてもいいんじゃなくって?

あの秋特有のちょっとアンニュイになりそうな風はいつになったらちゃんと吹くのだ。

干からびそう・・・
そりゃもうお茶がぶ飲みにもならあな。

北海道の風が恋しひ。
| 日々徒然 | 21:42 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1