屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
棚に入れまくり
体験手記レポート部さまにておもしろそうなモノがありましたのでさっそく導入。
ブクログ−WEB本棚サービス−
これなかなか良さげですなー。
あ、うちの棚はこのようになりました。
み棚
みたまの棚なのでみ棚。
・・・なんて安易な。

しかし趣味丸出しな棚になってしまった・・・

この先もいろいろ追加予定。
ひたすらマニアックだと思うけど(笑)
| まあいろいろ | 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
太陽を見なかった日
今日は一日中引きこもりでございました。
ほとんど自室で過ごしておりました。
全然太陽の光を浴びておりません。

明日明後日行ったらまた休みだー。
でもどうせ引きこもってそうなよかーん。

給料日前の休みなんてそんなに外に出れねえって。
| 日々徒然 | 21:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
台湾帰りのFANTAN
またもやリーダーダイアリーと化していたCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)。
しかしリーダーも移動多いなぁ・・・
東京はやっぱり12月の打ち合わせなんだろか。

そして昨日帰ってきたシゲの書き込みが。
そうか、やはりかなり疲れて帰ってきたのか。
シゲは今日オフを貰えたようだが、もう一人は多分休めてないんだろうな・・・
お願いだからゆっくり休ましてやってくれー。
このままじゃずっと顔色悪いままなんじゃねえか。

で、台湾ではどんな感じだったんだろねぇ。
| CUEとNACS | 21:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1