屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
鬱になれるアニメたち
スカパーで劇場版エヴァちょい見→lain→エヴァに戻るをしてしまいました。

いやー・・・結構来るなこれ(笑)

今日のlainはまだそんなに鬱っぽくなかったけどさ、
劇場版エヴァはダメだろ・・・
しかもキッズステーションでやってるのがおかしい。
全然キッズ向け違う。
AT−Xあたりで年齢制限つけて放送せねば。

だって人があっさり大量虐殺されていくわ、シンジがアスカのセミヌード見て(自粛)するわ・・・

見るときには少々注意が必要ですな(笑)

そういやDVD-BOX封は開けてるけど全然再生してねえな・・・
| マンガやらゲームやら | 22:55 | comments (0) | trackbacks (0) |
あなたのお宅でジャンボリー
KaleidoScopeさまにてジャンボリーDVDの情報が載ってましたよ!
9月27日(月)午前10時から予約開始だそうです。
価格は4,179円(税込)。

これであのほしなっくすさんたちの軽やかなダンシングをじっくり見れるんですなっ!
あの大泉洋オンステージをじーっくり見れるんですなっ!!

あの轟一郎さんの「やっちゃうよ」をじぃーっくり見れるんですなっ!!!

轟さん・・・(うっとり)

楽しみだー。
| CUEとNACS | 16:46 | comments (4) | trackbacks (0) |
29位〜!
眠いと言いながら結局まだ寝てません。
日付変わってからちょっと復活してしまいましたので(笑)

それよりもCDTVはチェックされまして?
映ってましたよー、ほしなっくすさんたち。

♪ハーリハーリハリハリケーン 君を巻き込んで大回転

↑がかかってました。
しかも「29位にランクインしたのはTEAM★NACSの皆さーん」というコメント付き。

でも画像は捻挫した君の静止画だったけどね。
| CUEとNACS | 01:20 | comments (2) | trackbacks (1) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1