屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
謎のTシャツ
叔父一号が1枚のTシャツを持って部屋にやってきた。
何かと思えば洗濯物が溜まってて着れるシャツが無いと。
だもんで引き出しの中を探したらこのシャツが出てきたと。
で、どんなシャツか見せてもらったら・・・

微妙にちっちゃ!

なんでそんなとこ(背中)汚れてんの?

そして極めつけはシャツ前面に書かれている文字。


LOS ANGELES HIGH SCHOOL


どこでそんなTシャツ入手したんだいブラザー・・・

(叔父はアンクルだけどな)
| 日々徒然 | 23:19 | comments (0) | trackbacks (0) |
まさにいつものパターン
どうでしょう公式の日記兼業務連絡。
なんかもうドラバラの山田家を思い出してしまった(笑)
あの時も同じような事になってたよねぇ。

これヘタすりゃその3枚だけ掲載って事にならないだろうなぁ・・・

まあ連載小説って事にすればいいだけの事だけどさ。
| 水曜どうでしょう | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
今はもう秋・・・のはず
今日は天気が悪い分涼しかった。
これこそ秋の涼しさだ。
なんだね今までの真夏日は。
絶対おかしい。

でもまた晴れたら暑くなるのか・・・?
| 日々徒然 | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1