屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
トラックバックしてくださいました皆様へ
数名の方のブログにはご挨拶に伺わせていただいたんですが、
ジュゲム不調&どなたまでご挨拶させていただいたかわからなくなった
という事になってしまいましたので、ここでまとめてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
| お知らせ | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
社長のお言葉
CREATIVE OFFICE CUE公式の社長室が更新されとりました。
なんかもう不安と決意がひしひしと伝わってくるような感じでした。

とりあえずこの事について何か書こうと思ったけども
どうしても考えがまとまりませぬ・・・
書いちゃ消し書いちゃ消しで。

とにかく鈴井さんには無事に何かを得て帰ってきていただきたいっす。

って、まだ行ってないって(笑)
| CUEとNACS | 21:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
1日たちました
昨日はCUE重大発表やら2度の地震やらで心惑わされまくりでした。
昨夜は豆球のオレンジ色の光の中で1時過ぎに就寝。
どうにも暗い中で寝る気になれなかったので。
おかげで今日は午前も午後も睡魔にやられまくりでした。
その上ナックスハリケーンが頭の中グルングルン回りまくるし・・・
(ハリハリケーン ヤスダケーン)

今日はなるべく早く寝まふ。
| 日々徒然 | 21:20 | comments (0) | trackbacks (0) |
やーめーれー!!
また揺れた・・・
もうやめてくれよぉ(泣)
これじゃ寝れねえよぉ・・・

なんかもうずっと揺れてるような気がして気持ち悪い・・・

というか、和歌山の方は大丈夫なんだろうか。
あっちの方が強かったし・・・


あー、もう地震超うぜえ!!!
| 日々徒然 | 00:12 | comments (3) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1