屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
新しく撰ばれた組
ほじゃさんとこにて新撰組占い!なるものが紹介されておりました。
さっそくレッツプレイ。

まずは名前と・・・座右の銘?
うーむ、どうしようか・・・
よし、これにしよう。

睡魔に負けない

さあ結果は?



みたまさんは 加納惣三郎 です!

● 加納惣三郎さんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、
かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● みたまさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


・・・誰?

ごめんなさい、新撰組の人はメインクラスの人しかわからないでつ・・・
なのでググって調べてみました、
なるほど、御法度で松田龍平がやった役なのか。

御法度見てねえもん・・・

もっとわかりやすい人にしてほしかった・・・
| まあいろいろ | 22:42 | comments (3) | trackbacks (0) |
いいかげんにしろー!
最近またわけのわからないメールが増えてきやがった・・・
誰が空メール送ったよ。
なんで見ず知らずの人間の性的友人にならねばならぬのだ。
しかも相手も婦女子じゃねえかよ。
ヌーブラの話なんかされてもわかんねえよ。

こういうのに返信するとロクでもないところに登録されるかもしれないので
絶対に相手にしてはなりませぬよ。
ウェブ上チェック必須ですなこりゃ・・・
| 日々徒然 | 22:26 | comments (4) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1