屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
たまにはこういうのも
ヤフーニュースを見ていたらこういうのが。

エンヤ、新曲がパナソニック「ビエラ」CM曲に!(VIBE)

実はエンヤ結構好きなんですよ。
アルバムは2枚だけ持ってたりしますが。
でも1,2回しか聴いてなかったりしますが。

なんか良いですよねぇ。
リラックスできるというかなんというか。
まさに透き通った音楽と言いましょうか。

この新曲も楽しみだぁ。
| メディアもの | 22:43 | comments (2) | trackbacks (0) |
チケッツの行方
水曜どうでしょうpresents以下略チケ取りに参戦されました皆様、お疲れ様でした。
やはりものすごい超激戦だったようですね。
取れた方はがっつり楽しんできてください。
ワタクシは最初から参戦しませんでしたけどね。

それにしてもやっぱりかなりヤフオクに流れちゃってもう・・・


いい加減にしろよ転売屋ども。


貴様らの私欲のために一体どれだけの本当に行きたい人間が悲しんでると思ってんだこの野郎。
予約番号からオクに出すってほとんど詐欺行為じゃねえかこの野郎。

ああいうのってどうして逮捕できないんだ?
あれ完全なダフ屋行為だろ。
というか、それを野放しにしてるヤフーにも大いに責任があるけどな。
対策したって全然変わんねえじゃねえか。
他の出品だって違法性バリバリなもの多いじゃねえかよ。

ちゃんと管理できないのならそんなものやめちまえ。

いつになったらこのトラブル無くなるんだろうねぇ・・・
これはもうもっとHTBやCUEが抗議すべきだって。
いや、他にも被害に遭ってるアーティストとかがいるみたいだから
そういうとこもバンバン抗議していくべき。

とりあえず、こういうのに入札しないようにしないといけませんな。



あ、ワタクシどうでしょうの代わりにイナダ組チケット取れてしまいました。
といっても、いつものごとく完全他力本願ですけどね。
| 水曜どうでしょう | 14:45 | comments (4) | trackbacks (0) |
大先生登場
CREATIVE OFFICE CUE公式のCUE日記に久々に大泉先生登場。
昨日のどうでしょう公式の藤やん日記(というか業務連絡)に対して反論しております。
そうか、徹夜で泣きながら小説書いてるのか(笑)
一体どんな出来になるのか楽しみじゃわい。
| CUEとNACS | 09:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1