屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
しかし蒸し暑いぞちくしょー
昨日の晩、(゚∀゚)ラヴィ!!を何度も聴いてたせいか仕事中頭の中を回りまくった。
でもって1日中頭ぼんやりさん。
といってもずっとだけどな!
ヤバいわ、また夜型になりつつあるわ。
昨日も寝たの1時過ぎちゃったもの。
睡眠リズムがどんどん狂っちゃってもうくるくるどーん!
仕事中もムダに内心ハイだもの、あはは、あははははー。
(あーあー、壊れちゃってるよこいつは)

しかしなんだい、またこっちに台風来るかもしれないってか
明日の晩頃からヤバいってかい。
もう台風いらねえってよ。
これで打ち止めにしておくれよ。
台風のフー子召喚してやっちゃうよ。(フー子ぉー!)←のび太号泣


いやー、やっぱりおかしいぞこの日記。
| 日々徒然 | 22:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
日付は変わりまして
昨日はアキ姉さんの誕生日でございました。
誕生日当日最後にCUE日記でお祝いコメントをしたのは洋さんでしたな。

つか、姉さんマジでケーキに顔突っ込んだのか?

そしてなぜちょっと恋人口調になってんだ(笑)
なんかこの前のサンサンでなんかそういうネタしてたらしいけど。


それからいつになったら微妙にサバ読むのやめるんだい兄さん。
| CUEとNACS | 00:13 | comments (5) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1