屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ジャンボリーとカレンダーと会報と
まずはジャンボリーDVDから。
すでにあちこちで話題になっておりますが、
CREATIVE OFFICE CUE公式で発表があったみたいですな。
でもって2005年カレンダーも発売と。
詳しいことは公式でチェックプリーズ。
あ、今日会報来ましたよ。
| CUEとNACS | 22:50 | comments (2) | trackbacks (0) |
ウエストエイク
今日は朝から腰が痛くて一瞬会社休んでやろうかと思いましたが
なんとか湿布貼って乗り切りましたよ。
(昼頃までにはだいぶましになった)
まあ昨日の寝る直前からちょっと痛かったんだけどね。
とりあえずギックリ腰では無い模様。
しかし何ゆえ突然痛くなったんだろうか・・・
やはりもう年なのか・・・

まっ、まさか・・・何らかの病気の最終警告?
早く病院に行かないと大変なことになりますよ?
ひぃーっ!
(本当は怖い家庭の医学ってマジ怖い)

まあ湿布貼って治るくらいだからそこまではいかねえだろ。


そういえば昨日のニュースで言っておりましたが、
65歳以上の老人の割合が5人に1人だそうですな。
ということは、この前書いた事もいずれ本当にありえるかもしれないということか。

♪らーらーらーららら ゲバゲバー
| 日々徒然 | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
がっかりうれしー
どうでしょう公式が日付変わる直前にアップされてました。
うれしー休日出勤してたのかい?
どうでしょう本の追い込みか?
ならば藤やんも出勤してたのかも。

しかしうれしー・・・そのがっかりな気持ちよくわかるよぉ
うちも仕事で文書の修正とかしてて突然エラー出て落ちたらがっかりするもの。
ご愁傷様でした。
| 水曜どうでしょう | 00:13 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1