屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
気になるDVD
これこの前大阪行った時にタワレコで視聴してかなり気になったんですよねぇ。
カマキリ伝説(2)
カマキリ伝説(2)
レンタルって出てるんでしょうか。

あとなにげにガチャピンチャレンジも気になったり(笑)
だってあの人凄えって。
いや、凄いのはガチャピンの中の人か。
(中の人言うな)
| メディアもの | 22:58 | comments (2) | trackbacks (0) |
ショッキング・・・
今、1×8公式のBBSを見たらこんな事実が。


サンテレビ版1×8、10月いっぱいで終了。


_| ̄|○


ほぼ半年だけの放送だったか・・・
いや、諦めてはなりませぬ。
まあ11月以降の存続は無理としても、また放送して貰えるようにと
サンテレビさまにお願いし続けてみましょう。
かつてABCでもリターンズが一度復活したじゃないですか。
だからなんとか・・・(泣)


リターンズは最後まで続きますように・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 12:35 | comments (8) | trackbacks (6) |
キヌガサ始めました
ゆみぞうさん主宰のどうでしょうグループの祭があまりにも楽しそうなので
今さらかもですがキヌガサ始めてみました。

いやかなり楽しいわ。
| まあいろいろ | 00:40 | comments (2) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1